ハンマープライス 口コミ ウワサ 情報|ペニーオークション 比較 [ハンマープライス 口コミ]

ハンマープライス-hannma-puraisu

ハンマープライス

サイト名:ハンマープライス-hannma-puraisu

URL:http://hprice.jp/

 

会社情報

販売事業者

株式会社アップタイト

販売責任者

楠田忠充

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿5丁目24番16号

連絡先

TEL:             03-5368-2606       
info@hprice.jp 
平日10:00~18:00(土日祝日は除く) 

送料

一律315円 (すべて税込。国内配送に限る)

支払い方法

・クレジットカード支払い
VISA、MasterCard、JCBがご利用頂けます。 
・銀行支払い 
ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行(イーバンク銀行)がご利用頂けます。
※その他、Edy、銀行振り込みがご利用頂けます。

キャンセルの有無

・G(ゴールド)について
サービスの性質上、既に支払われた料金や購入されたG(ゴールド)に対し返金は受け付けておりません。
本サービスの購入G及びフリーオークション等での落札Gの有効期限は別に定める場合を除き入手した時から90日間とさせて頂きます。
・商品について
落札されました商品に関しましてはご注文後のキャンセルはお受けできません。またメール送信後のメール取消し、出荷後の商品取消はできません。
届いた商品が不良品等の理由で返送・交換する場合は事前に必ず弊社に返品の申し出をし、弊社からの了承を得た上で返送するようお願いいたします。事前に申し出ならびに了承がなく返送された商品については対応に時間が掛かるとともに、最悪返金対応が不可能になる場合がございます。
商品の返品および交換する場合は、商品を受け取り後7日以内に弊社までご連絡ください。期間を過ぎますと手続きできなくなります。ただし、7日以内であっても商品が著しく汚されていたり、使用されていたり、もしくは開封されていた場合には、返金・交換をさせていただけない場合がございますのでご注意ください。

 

落札率

★★★★★

クチコミ評価

★★★☆☆

出品商品の量

★★★☆☆

使い勝手度

★★★★☆

 

総合評価「S

寄せられた口コミ

ハンマープライス-hanma-puraisuへ寄せられた口コミのまとめ

 

ハンマープライスそんなに悪くない!
定額商品なら意外と安い値段でありますし!!
それになんといっても落札がマジでできたのにはびびった!!

 

落とせた。
ウォークマン。

 


>ハンマープライスの評判はいいと聞きますが本当なのでしょうか? 
これが結果。


ハンマープライスの評判はいいと聞きますが本当なのでしょうか?
ハンマープライスって、老舗なのでかなり安心できました。
なんか他のちゃっちぃサイトより何倍も安全だと思いますよ!!

3連休で時間ができたので参加したら、確かにポイントと呼ばれるG(マネー)は割と簡単に落札ができます。
いまだ、狙い目の商品がないため、手は出していません。
ペニーオークションに攻略法ってハンマープライスでも有効ですよね!?


自分の友達がここで、DS落札したようなのですが、僕はまだ落札したことがありません。
友達は一生分の幸運を使ったと思いますが・・・・
自分も幸運を解放したい!!!!



最近のペニー型オークションは、ロボット型のサクラだと思いますよ。どれだけみんなが頑張ってもシステム上、落札は無理です。。。



見事にやられました。
コインをある程度落札の後にテレビに一点集中して自動入札。
過去を見ていたら同じ機種が3~6千円程度で落札されていたのですが、こちらが入札すれば必ずサクラが被せてきます。
どーしても欲しかったので2万円まで投資しましたが、結局かぶせられてギブアップ。
こちらが入札しなくなると数回後に落札者決定です。
高い勉強代でした・・・


外見かなり好きです!
お洒落ですよね!!


ハンマープライス様
ボット君とサクラちゃん一体何人いらしゃいますか~
私が見ていた感じ、ゆうに50~100は怪しいと思われる存在が見受けられますが・・・
違った意味で拍手を送りたいです。

↓ハンマープライスでの落札について。
ハンマープライスだけじゃないけど、登録からが大事。
ユーザーがいなくなるような、名前にする。
例えば「bot no.037」。
こういうのってどう思う?
嫌にならない?
こいつbotかなぁ?って感じさせるのが大事!
まぁ、ハンマープライスならいつか落札できるとは思うけど、入札のタイミングが結構シビア。
意外と、どうでもよい商品に食いつくユーザーも多いのでそういうのも考えながらね!

 

ハンマープライス利用しています。
しかし、いまだに落札できません。
どうすれば落札できるのでしょうか?
よければ攻略法など教えてください!!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。