ペニオク王国は悪質サイトなのか?ペニーオークションの情報・口コミ [ペニオク王国 口コミ]

今回は、ペニオク王国について調べてみました。
ペニーオークションサイトですが、コチラのサイトはペニオクサイトの中でも
結構有名どころだと思います。
なので、様々な所で口コミや体験談などをみることが出来ますね。

↓以下、ペニオク王国に関する口コミ↓
他の方もおっしゃっていますが、かなり怪しいです。
数百円単位で落札されている商品に、今度出たらやってみようといった感じで何度か挑戦しましたが、自分が入札をした商品に対してのみ異様に入札が続き、自分が入札を辞めたと同時に落札というパターンを既に五回以上経験しました。
機械的な入札パターンを感じさせる時もかなりありました。
サイトが綺麗でみやすく「なんだかよさそうだなぁ」なんて油断した自分が恥ずかしいです。

そもそも手配費ってなんですか?
もうこの時点でアウト確定じゃないですか(笑)
落札金額+手配費=支払い金額なんですよ?
みなさん、これ理解して利用されてるんですか?
それにどこの誰が出品してるんですか?
メーカー補償付き新品が100円や200円で落札って・・私なら金券ショップやリサイクル屋にもってきますね(笑)


サイトの派手さに興味を惹かれ新規登録でもらえるコインでしばらく試してみましたけど。。。
なんかおかしい、それが本音です。
他の時には300円程度で終わっていた商品でも
自分が加わるとそれ以上入札が続き、一時様子を見ようと入札を止めると直後に落札…それを、もう数回も経験しました。
もちろんビジネスですから無料で遊ばれちゃ困るのでしょうけど
やり方が汚いというかあっぱれというか ^^;
BOTユーザー報告やバグも見られてるようですね、ご注意を!

やはり、ペニオク王国に限ったことじゃないですけどペニーオークションは怪しいものです。
それでも潰れないのが不思議でなりません。

↓ペニオク王国にん関する情報をもっと知りたい方はコチラ↓

ペニオク王国


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。